#12 なでごこちがやたらリアルな骨格フレーム入りぬいぐるみ

ぬいぐるみが好き

動物のぬいぐるみが好きです。ぶたさんかわいい。

あまりこれ見よがしにかわいくデフォルメされたものでなく、少々実際の動物に近い形のぬいぐるみが特に素晴らしいです。

動物の時点ですでにかわいいのです。

さて、実際の動物は骨格の上に厚い脂肪組織が被さり、表面は毛で覆われています。

しかし従来のぬいぐるみはただ表面の毛並みが良いだけで撫でている感が非常に薄れてしまっているのです。そこでこちら。

なでるとすごいリアルな骨格を感じるぬいぐるみ

もさもさの表皮とは別にした骨格を搭載することで圧倒的な撫でている感を得ることができる上、

ぬいぐるみを乱雑に扱うと骨折してしまうため、モノを丁寧に扱う心も養うことができます。

まず骨格となる骨組みを用意します。

骨格単体でも理科の授業や骨格標本としてご活用頂けます。

外装の皮から骨格を出すパフォーマンスは非常に喜ばれること必至。

表皮。これを先程の骨格にかぶせることで、

すばらしいなでごこちのぬいぐるみになります。ぶたさんかわいい。

樹脂で作られた骨格標本は思いのほか重量があり、従来のぬいぐるみにはなかったさわりごこちに加えて実際のどうぶつに近い重量感を醸し出します。

「カワイイは作れる」
どこかの化粧品会社のコピーの汎用性たるや凄まじく、
巷には記号化された人工カワイイが溢れています。

いまこそ自然的カワイイへ目を向け、一心不乱にぬいぐるみを撫でまわす事を提唱します。

☆ぶたさんかわいい

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大